人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無炉爛 物語


無炉爛 ヒストリー
by kitanohasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぶるうまい。大麦焼酎。

すこぶるうまい。大麦焼酎。_c0137376_1243428.jpg


「大麦焼酎 中々」(宮崎県児湯郡 黒木本店)

こんにちは花嶋072.gifです。
人は夢を一日に3~4個くらい見るそうです。
私はレム睡眠の時に目を覚ますのか、断片的に幾つかの夢を覚えています。
今朝は大変でした。100個くらい見たんじゃないかと思うくらい
脳みそがパニパニパニックでした。
虫やら犬やらわけわからん動物やら、知り合いから知らん人まで、、、、、
これが1個の夢だったら071.gif「オールスター!夢の共演!」071.gifです。
基本的に欲張りな私ですが、欲張りもここまでくると呆けてしまいます。


053.gifすこぶるうまい、大麦焼酎「中々」が今夜もやってきました。
こちらも、入手困難007.gif!とまではいきませんが、GETしずらい焼酎の一つです。
自家農園で栽培した大麦と九州産の選りすぐりの大麦をブレンドさせ051.gif
麹は手造りの白麹、そして甕つくり。

香りは良いほうではないと思われます、が、飲んでみるととてもまぁるい口当たり。
口の中がほわ~んとします。甘さもほわ~んとしていてイヤミが無い。
この焼酎、元をただせば「百年の孤独」が原料なんです。
プレミア焼酎と聞いて飛びつきたくなる人、
「プレミア?だから何?」という人も
飲んで後悔はさせません。

058.gif店長中村の独り言058.gif

056.gifL社のYさん。御予約ありがとうございました。
函館のするめいか、やばかったですよねぇ?
暫らく続きますので、御安心ください。

一の蔵のKさん。お待たせしてしまってすいませんね。
奥様、ご実家に帰られてて、寂しいっすね。
いつ、戻られるんですか?おぉぉぉ~~~っ!

029.gifS社のSさん。遅くの御来店でしたね。
追加のカレーラーメン、066.gif魂を込めて造らせて頂きました066.gif
一味違いませんでした?また来て下さいね。

プリン体友の会Hさん若女将Mさん
気が付いたら、入ってましたよ。どうやったんですか?
040.gifありがとうございました。今度教えて下さいね。
by kitanohasi | 2008-06-27 12:57
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧