人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無炉爛 物語


無炉爛 ヒストリー
by kitanohasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時知らず?

もうそろそろ12月!
こんな時期には「鰹(かつお)」!・・・?
この時期に「」?これって戻り?初?
と、少し驚いてしまいました。
丁寧に丁寧にさばいてみてみると、
これがまた、良い脂がのってるんですよ。
おわかりになります?
時知らず?_c0137376_14355475.jpg

何はともあれ美味しい物は美味しい!
本日、1番のオススメです。いかがでしょうか?

お刺身も良し!叩きポン酢も良し!どちらがお好みですか?



   058.gif店長中村の独り言058.gif

金曜日の名コンビO004.gifKさん027.gif
先週いらっしゃらないと思ったら・・・007.gif
追い出し!?すみません。私が代わりに・・・すみませんでした040.gif
週末はどうでしょう?お待ちしています017.gif


美女トリオのY036.gifK027.gifK031.gifさまさまさま。
久々にお揃いでしたね。毎度です029.gif
やっぱりねぇ~・・・本当に良い飲みっぷりで!感心です069.gif
Xデーまでまだ時間があります。それまでに、お揃いで来てくださいね064.gif


地球岬のロビンAさん003.gif
最近少食?&小飲?らしくないじゃないですか・・・005.gif
また沢山食べに来てくださいね056.gif
ゆっくりじっくりお願いします。近日中に!ヨロシクです037.gif


札幌代表Kさん041.gif
お待たせ?してすみません。寒い中・・・。
やっぱり無理でしたよねぇ?あの時間では042.gif
また近日、程々飲みしに来てくださいね。ヨロシクです068.gif


深夜番長KSさん
作戦大成功!066.gifお陰で助かりました。チョリ~っす006.gif
やっぱり薩摩にも・・・。続きはまた後日と言う事で037.gif
お仕事色々忙し過ぎみたいですが踏ん張ってくださいね010.gif


室蘭赤坂支部?のI嵐ご兄弟さま041.gif
すみませんでした。2度も足を運んで頂いてしまって040.gif
あの時間からだとさすがにゆっくり出来ませんでしたよねぇ?007.gif
すみません。懲りずにまた顔を見せてくださいね。お待ちしています072.gif
by kitanohasi | 2010-11-24 14:42
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧